2010-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20100815103646

セクハラ対策は男性の為にもなると思うよ。

今は女性が主な被害者だけど、将来的にビキニパンツ履いたりヌードうつぶせの男ポスター会社に貼りだされたり、50過ぎた汚い女性上司にいやらしく肩を揉まれたり、手を握られたり、尻触られたり、気持ち悪く下ネタをふられ続けたり、しつこく誘われた揚句に断ったら仕事嫌がらせされたりとかした時に、レイプ危険が低い分女性がされるよりは安全とは言え男性セクハラから守れって話になるし。

まぁ男性よりかはセクハラに走る女性上司は少ないだろうけど

記事への反応 -
  • 表現をよくにゃーにゃー言ってる猫さんがしてるけど、 その表現に一番ぴったりの事象って「フェミニズムを支持する男性」だと思います。 今現在、日本の男性は非常に生きづらい状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん