2010-08-14

コンビニラーメン花月嵐にて。みりゃわかんだろ!いわせんな!

どうでもいいっちゃいいけど、毎回ちょっとイライラしてしまう。

コンビニ

・去ろうとしてるときにレシート渡そうとしてんじゃねーよ

 「お客さまっレシートっ!」 ⇒ みりゃわかんだろ!いらねーってことだよ!いわせんな!

ラーメン花月

会社帰りによく一人で行くんだけど、入店時の人数確認いらなくね??

お客様お一人様ですかー!?」⇒ みりゃわかんだろ!!わざわざ言わせんな!

明らかに一人で来てる人達に同じように毎回質問してて、何人かにはスルーされてた。

ファミレス形式の店舗と同じマニュアルなんだとおもうけど、もうちょっと空気よもうよ。

・オーダー時

 俺:ラーメンの食券だす。

店員:ご注文確認させて頂きますっ!ラーメンでよろしかったでしょーか!?

 俺:はい

店員:かしこまりました!ラーメン入りマース!

 

⇒確認いる!??

食券渡してんだから、それ見てさっさと作ってくれ!

いっとくけど、ファミレス形式店なら普通だけど、ラーメン屋だぞ?

いちいち「はい」って答えないといけないってイライラする。

こんなことでイライラしてるのは俺だけなんだろーか・・・

  • こんなことでイライラしてるのは俺だけなんだろーか・・・ イライラしているあなたを否定するっ!

  • 人間相手の仕事をしたことがないと、こうなっちゃうんだな。

  • ローソンにて。みりゃわかんだろ!いわせんな! どうでもいいっちゃいいけど、毎回ちょっとイライラしてしまう。 ■ローソン ・エディで!とかスイカで!とか言ってんだから、い...

  • 「お一人様ですか?」はまだいいだろ。確認してるだけだから。ムカつくのは1人で来てるのが明らかなのに「何名様ですか?」。お前はメクラか!1人だよ言わせんな! あと「Tポイン...

  • 西友で「袋おつけしますか?」もウザい。袋要りませんカードを出してないんだから、要るんだよ!毎回毎回やめてくれホントに。

  • 「ハンバーガー20個ください」「こちらでお召し上がりですか?」 っていう歌もありましたね。17年くらい前の歌。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん