どうでもいいっちゃいいけど、毎回ちょっとイライラしてしまう。
■コンビニ
・去ろうとしてるときにレシート渡そうとしてんじゃねーよ
「お客さまっレシートっ!」 ⇒ みりゃわかんだろ!いらねーってことだよ!いわせんな!
■ラーメン花月嵐
・会社帰りによく一人で行くんだけど、入店時の人数確認いらなくね??
「お客様お一人様ですかー!?」⇒ みりゃわかんだろ!!わざわざ言わせんな!
明らかに一人で来てる人達に同じように毎回質問してて、何人かにはスルーされてた。
ファミレス形式の店舗と同じマニュアルなんだとおもうけど、もうちょっと空気よもうよ。
・オーダー時
俺:ラーメンの食券だす。
店員:ご注文確認させて頂きますっ!ラーメンでよろしかったでしょーか!?
俺:はい
⇒確認いる!??
食券渡してんだから、それ見てさっさと作ってくれ!
いっとくけど、ファミレス形式店なら普通だけど、ラーメン屋だぞ?
いちいち「はい」って答えないといけないってイライラする。
こんなことでイライラしてるのは俺だけなんだろーか・・・
こんなことでイライラしてるのは俺だけなんだろーか・・・ イライラしているあなたを否定するっ!
人間相手の仕事をしたことがないと、こうなっちゃうんだな。
ローソンにて。みりゃわかんだろ!いわせんな! どうでもいいっちゃいいけど、毎回ちょっとイライラしてしまう。 ■ローソン ・エディで!とかスイカで!とか言ってんだから、い...
「お一人様ですか?」はまだいいだろ。確認してるだけだから。ムカつくのは1人で来てるのが明らかなのに「何名様ですか?」。お前はメクラか!1人だよ言わせんな! あと「Tポイン...
西友で「袋おつけしますか?」もウザい。袋要りませんカードを出してないんだから、要るんだよ!毎回毎回やめてくれホントに。
「ハンバーガー20個ください」「こちらでお召し上がりですか?」 っていう歌もありましたね。17年くらい前の歌。