2010-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20100814025014

「お一人様ですか?」はまだいいだろ。確認してるだけだから。ムカつくのは1人で来てるのが明らかなのに「何名様ですか?」。お前はメクラか!1人だよ言わせんな!

あと「Tポイントカードお持ちですか?」もウザい。「いいえ」と答えたら「お作りしますか?」。いらねーよ!毎回毎回しつけーよ!

言わされてるだけの店員は不憫に思うが、マヌアル作る側の人間はもうちょっと考えろ。選ばれて管理職になったんだろーが!アホじゃないんだったらもうちょっと頭使えよ!

記事への反応 -
  • どうでもいいっちゃいいけど、毎回ちょっとイライラしてしまう。 ■コンビニ ・去ろうとしてるときにレシート渡そうとしてんじゃねーよ  「お客さまっレシートっ!」 ⇒ みりゃ...

    • 「お一人様ですか?」はまだいいだろ。確認してるだけだから。ムカつくのは1人で来てるのが明らかなのに「何名様ですか?」。お前はメクラか!1人だよ言わせんな! あと「Tポイン...

    • こんなことでイライラしてるのは俺だけなんだろーか・・・ イライラしているあなたを否定するっ!

    • 人間相手の仕事をしたことがないと、こうなっちゃうんだな。

    • ローソンにて。みりゃわかんだろ!いわせんな! どうでもいいっちゃいいけど、毎回ちょっとイライラしてしまう。 ■ローソン ・エディで!とかスイカで!とか言ってんだから、い...

    • 西友で「袋おつけしますか?」もウザい。袋要りませんカードを出してないんだから、要るんだよ!毎回毎回やめてくれホントに。

    • 「ハンバーガー20個ください」「こちらでお召し上がりですか?」 っていう歌もありましたね。17年くらい前の歌。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん