2010-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20100808204040

俺も厨ってほどではないつもり

っていうか厨の定義が良くわからんよな

処女と言うことが何らかの価値意味を持ちうるか?」に「Yes」という感じ

記事への反応 -
  • 処女厨くんたちって将来誰と結婚するんだろうか。 処女と結婚すると彼女たちを守らなくてはいけないのでは? 専業主婦にするってことだよね? 社会に対してアクティブである働いて...

    • 既婚者かつ処女厨ですけどなにか?

      • 同じく、既婚者で処女厨です。厨というほどでもないけど。 元々そうでもなかったのですが付き合った嫁がたまたま処女で、処女の良さを知りました。

        • 俺も厨ってほどではないつもり っていうか厨の定義が良くわからんよな 「処女と言うことが何らかの価値や意味を持ちうるか?」に「Yes」という感じ

    • http://anond.hatelabo.jp/20100808203406 戒律が厳しめのキリスト教会に行けばたくさんいるよ! #いるってだけの話だよ!何があっても責任は取れないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん