2010-07-31

失恋した

結婚するらしいと聞いた。

どうせ遠くから見ていただけで、たまに話をするくらいしか接点はなかったけれど、好きだった。

結婚するって話を聞いた時、ちゃんと笑顔になれたと思う。よかった。

でもあとからじわじわと虚無感がきて、笑ってしまった。好きなのか。そうなのか。そうなんだな。

仕事を頑張ったり、いつも笑顔でいようとしたり、きれいに見えるように肌や髪の毛の手入れを入念にしたり、

ダイエットしたり、そういうのきっと全部無駄になるってわかってたけど、やっぱり無駄だったんだなって思って笑った。

だけどそうやっていろいろ頑張ったのも楽しかったからだし、まぁいいか。

ちょっとしたしぐさや話しや、冗談や、そういうもので毎日幸せだったから、いいか。

幸せになってほしい。末永く幸せでいてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん