2010-07-31

何がコワイってんだよー!!!

私の彼氏はあんまりメールしてくれない。

デートでの連絡事項とか、

そういうなんか、素っ気無い感じのしかくれない。

だから、彼からメールがあるとすごく嬉しい。

舞い上がっちゃってすぐに返信しちゃう。

長くて五分くらいしか返信の間隔を置かない。

そしたら彼氏にこんなこと言われた・・・・。

増田は返信がすごく早くて怖い」

「いつメールが来るかわかる超能力でもあるの?」

「ずっとケータイを握りしめてるの?」

・・・・・超能力がなくてもケータイ握りしめてなくても

メールが来らぶるぶる震えるからすぐわかるわー!!!

好きな人からメールが着て何が怖いんじゃ・・・・(泣)

  • じゃあどう返事すればいいんだろうと30秒考えた結果がこちら。 「そんなに急いで返事しなくても大丈夫だよ。いつもありがとね。」 こんな感じでどうでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん