2010-07-26

ここんとこ毎週、生でやりまくってて気付いたこと

・やっぱり生の方が格段に気持ちいい(快感レベルが段違い。久々にゴム付きでやったら遅漏気味に)

チンコがどこに触れてるかの感覚が鋭敏になる(狙いどころが正確になって、彼女快感も倍増)

チンコの形が変わって来た(表面がスベスベして、仮性だったのがズル剥けになり、カリが大きく張って来た)

チンコの色が変わって来た(色素沈着してきた。俗に「淫水焼け」とか言うけど、本当だと思う)

チンコが大きくなって来た(1cm上伸びた。毎週、数時間ものあいだ最大限の勃起をし続けてたからかな)

・持続力、回復力が上がった(やればやるほど、精力が高まって来ている気がする。一日に10回とかも逝ける)

早漏の克服には生挿入が一番(前はゴムでも1分くらいしかもたないことも多かったけど、今は生で30分もつ)

ゴム不要なら、いつでもどこでも何度でも出し入れできる(外でパンツずらして入れたり、入れたまま眠ったり)

妊娠性病リスク回避出来る(二人で全性病チェックしてからピル飲んでもらえばいいだけ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん