2010-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20100726004926

彼はここでルサンチマンを爆発させるしかないんだよ。いってみれば怨霊増田に縛られた自縛霊みたいなもんだな。

わかってやれよ。成仏するまで生温かく見守ってやれよ。

ところで夏向きに「怨霊戦隊ルサンチマン」っていう戦隊物はどうかな、と思ったが10年以上前にがいしゅつだった。ちぇっ。

記事への反応 -
  • 学歴が全て

    • 君は高学歴なの? 社会的に成功してるの? 今の人生に満足してるの? こんなところでルサンチマン爆発させてるのはなんで?

      • 彼はここでルサンチマンを爆発させるしかないんだよ。いってみれば怨霊、増田に縛られた自縛霊みたいなもんだな。 わかってやれよ。成仏するまで生温かく見守ってやれよ。 ところで...

        • 怨霊戦隊ルサンチマンって1997年京都大学アニメサークルの作なのね。 ひょっとして学歴ボット君は1997年当時、京都大学生?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん