2010-07-24

ピンボール

数台の車が信号待ちで並んでいる後ろを通って、向こう側に渡ろうとした中年のオバサンが

対向車線からやってきたバンに跳ね飛ばされた。

たぶんバンの運転手はおばさんの事が見えてなかったし、おばさんもバンがやってきたのを見えてなかった。

おばさんはバンに跳ねられて、こっち側に戻ってきて、信号待ちの列に加わろうとしていた車にぶつかって、

更に列の最後尾にいた車の背後のバンパーに頭をぶつけて、ようやく止まった。

音にすると「ドンドンドン!」という感じ。

ピンボールというか、コンボというか。

右腕が変な方向に曲がってたのと、頭からの大量の出血と、びくびくという痙攣が印象的だった。

これって誰の責任で、誰が一番お金を出すんだろうなぁと思いながら俺はその場を後にした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん