2010-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20100722112240

こういう話ってたいてい現物見るとずっこけるんだよね

悪い意味どんぐりの背比べって言うか

どっちもたいしたことない雑魚でさ

視野狭窄自意識過剰のあわせ技

記事への反応 -
  • ダチにまた先越された。 そのダチは自分にないものを全て持っているような、自分の理想を具現した存在だったり、嫉妬対象だったり。 絵上手いし、かっこいいし、魅力あるし、自分に...

    • こういう話ってたいてい現物見るとずっこけるんだよね 悪い意味でどんぐりの背比べって言うか どっちもたいしたことない雑魚でさ 視野狭窄と自意識過剰のあわせ技

    • それってまだステージどころか舞台裏にも立てなくて楽屋じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん