2010-07-19

飲み会が嫌い

別に会社飲み会じゃない。

サークルの同期飲みとか合コンとかそういうの飲み会

理由は

(1)お酒を飲まされるのが嫌

(2)酔った時の理性の無さがヤダ

(3)会話がつまらん

(1)

飲ませる奴ってなんなの

飲まない奴は空気読めないってマジかよ

ウザいとかいうレベルじゃない

(2)

理性の無い時の自分はヤバイ

ちょっと眠いって時でも平気で人を傷つけるのに。

酔ってる時はそんなレベルじゃない

(3)

なんでそんなにSEXと人の悪口と根拠ない主張が好きなんだ?

人の性格をどーたら言う前に、「心理学で何がわかるか」でも読んでくれ

リアクション薄いとかそういうレベルじゃない

慣れ合いを楽しむというのは分かるし、

期待を裏切るのも嫌だし、彼女いないのも嫌だし

疲れたよベルジャネーゾ

  • うーん。なんていうか。 人間は、所詮 サルなんだよ。くだらなくて、低俗で、嫉妬や欲望 羨望そんなものにまみれたサルなんだよ。 そして、サルとして生きたほうが、幸せに生きら...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん