2010-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20100713114317

男だからとか女だからとかじゃなく彼女自身、愛情と性行為が結びついてないタイプなんだろうと思う。

逆に元増田は結びついてるタイプで、その彼女元増田間の差異と、経験のあるなしをごっちゃにして考えてる感。お互いに。

まあ「男はこういう生き物」云々とか言っちゃう彼女もその点悪いと言えば悪い。それは彼女の思い込みであって真理ではない。

でもそう考えると彼女はこれまで愛情と性行為とが結びついてると実感できるような形で性行為をしたことがなかったってことじゃないのかな。

つまり彼女にどれだけこれまで経験があろうが、それの良さを最初に教えられるのは元増田になるってこと。……かもしれないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん