2010-07-09

大学生夏休み

一年間の浪人生活を経て今年の春京大に入学した。

今月末でテストも終わり、2ヶ月間の長い夏休みに入る。

思えば中学、高校時代は夏休みといえば1,2年のときは部活、3年と浪人時代は勉強、その合間にちょっと遊ぶ程度だった。

しかし、今年の夏休みはゆるいサークルに所属してるため、夏休みすべて丸々オフ

大学1年生のこの2ヶ月何をしてすごせばいいんだろう。

ひたすら遊び?バイト読書?家でダラダラ?

夏休みに入る前から不安だ。

  • 羨ましい。俺は物心付いた時からずっと時間が空いたら悲しい事や恨みつらみばかり考えてて物事の判断能力が皆無だったせいで学力もない。 死にたい。

  • 勉強しとけ。 将来エリートサラリーマン(笑)になりたいなら就活用になんかインパクトあることやっとけ。 学生団体立ち上げとか起業とか。

  • 思ったより反応がなくて寂しい。 今まであまりしてこなかった遊びをしちゃえばいいのかな。 社会人になってからではあまりできないだろうし。

    • 社会人になって遊べないというのは幻想です。 結婚したり子供がうまれたりすると遊べなくなるけど。 一週間を超えたりする長期間の旅行は行き辛いくらいかな。 どうせ聞きはしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん