2010-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20100706232946

アホか

お前のその発想こそ親掛かりの子供そのものだ

だいたい親が老人福祉の世話になる年代って、娘や息子は何歳なんだよw

若目に見積もっても30越えてるよなあ

なんでその歳で親の脛をかじってる設定なの?

「35ぐらいで65OVERの親の老人福祉から小遣いを貰ってる無職」みたいな感じ?

社会に出てないうえ、よほど数勘定が苦手か、筋金入りのニートかでもなきゃ出てこない発想だ

理解できない話に無理して参加しないでいいから

さっさと布団に入って明日ハロワへ行け

  • 大多数の30代は結婚して子供持ってるけど、子育てするのにジジババの協力あると無いとでは大違いだぞ。 金銭的にもジジババの金頼ってる人は大勢いる。 で、最終的には遺産貰うと。

  • 別人ですけども、実際若者って親の脛をかじってると思うよ。 払った額よりずっと多くもらえる年金制度のおかげで、親の老後の面倒を金銭的にほとんどみないで済む。 老人でも掛け金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん