2010-07-05

なんで非モテとか喪女って”モテたい”とか”愛されたい”とかなの?

結局それって自分を全く変えずに

自分をそのまま受け入れてくれる都合のイイ存在が欲しいって言ってるだけなんじゃないの?

そんなの出てくる訳ないじゃん。

そもそもそんな価値がないから非モテ喪女なのに、

そんなのをありのまま受け入れる存在なんてそうそう出てこないから。

普通の人はそういう所を含めお互いに歩み寄って付き合ってる訳。

ってか人間は同レベル存在同士でくっつくものだから、

結局非モテ喪女はそれ相応同士でくっつけばいいんだよ。

でも何か気に入らない所が○○だから無理、とか普通がいいとか勝手な事ばっかり言ってる。

その上”高望みしてない”とか抜かしてたりするし、

いやいや、高望みですから、高望みでなければ既に叶ってますからwww

お前らいい加減身の程しれよ。

  • はてなの喪女と2chの喪女ってジャンルが違うよね。 2chの喪女は身の程わきまえてる印象がある。 http://namidame.2ch.net/wmotenai/

  • 彼らの日常的なコミュニケーションの範囲が、幼小中からの幼なじみに近い友人や親戚、家族だからなんでしょ。 あとはヲタなら、とある一点の共通項があるだけですべて受け入れても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん