2010-07-03

ずっと同じ人が好きな男の人って・・・。

今日耳にした噂。

私が一年くらい前に振った男が

(振ったというか、告白されて

無理だから友達でいようね、って感じ)

まだ私のことが好きなんだって周りに言ってるらしい。

正気なのか? ってビックリした。

だって、振ってからたぶん三、四回しか会ってないし。

それはつまり今の私のことをぜんぜん知らないってことでしょう。

ぜんぜん知らない人をずっと好き、って意味不明でしょう。

あ~、いま思い出した。

なんかテレビで別れた彼女がずっと忘れられないって奴がいた。

それも不思議な話しだよね。

今のその人をぜんぜん知らないのに、その人が好きっていう。

すごくむかつく話しだよね。

それってあたまのなかの、理想化された女性に、

かつての彼女とか好きな人をはっつけて、

それで好きって言ってるだけじゃん。

一皮剥けばまったくの別人ってわけだ。

つまり誰でもいいってことじゃん。

脳内勝手妄想して、

ほんとはぜんぜん知らないのにすきだって言われて、

理想押し付けられても困るよ~という。

さっさと他に好きな人見つけてください。

ねぇ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん