2010-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20100701235909

よく婦女暴行事件で「無施錠の窓から侵入し…」みたいな報道があるけど、一人暮らし女性は夏場も施錠して寝る人の方が多いのかな。

エアコン代高くつくね。

ちなみに自分は出かけるときでも窓に鍵かけないことが多い。網戸のままの時も(マンション5階住み)。

記事への反応 -
  • 怖くて窓開けて寝られない。助けて。 アメリカの知人にアブダクティいるし。

    • よく婦女暴行事件で「無施錠の窓から侵入し…」みたいな報道があるけど、一人暮らしの女性は夏場も施錠して寝る人の方が多いのかな。 エアコン代高くつくね。 ちなみに自分は出かけ...

    • 宇宙人の侵入というのは、窓をあけなければ防げるものなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん