2010-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20100628181029

父に限って言えば、自分ごとじゃない限りは正論ばっかり口にして常に偉そうにしていますが

いざ自分のことになったら言い訳逆切ればっかりして意地でも譲りません。どこまでも自分かわいい人です。

あのなー、それはお前もだろ。

ブクマで意に沿わない意見がたくさんついた→いざ自分のことになったら

「私が書いた記事は「釣り」」「「戦争体験談を語るわ」のまね」→言い訳

「どうもあんまりネタとして受け取ってくれる人がいなかった」「ミクロの単純な図式に落とし込もうとする人ばかりが集まってしまいました」→逆切れ

こんな長文を書いているのに、自分のした釣り行為についての謝罪が一言もない→意地でも自分が正しいと譲らない、どこまでも自分かわいい

…父親そっくりだよ。

それに気付かないって、本当にどうしようもない人だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん