2010-06-25

どんでもないわ。腹立ったわ。選挙立候補者、堀内・・・こいつ、意味分かってねえぞ

さっき、テレビ見てた。堀内??巨人ピッチャーじゃったやつじゃろ。

こいつ、前から思ってたんだ、、偉そうにって。えらいムカムカしたわ。

嫌悪そうに、知らない人に頭下げたことがない、自分から握手求めたことない??・・・よう言うたわ・・いい年して、ビックリ!!

お前、何様??テレビでよう言うわ。どこの星から来たん???

こいつを立候補させたやつ、誰??自民党かい。立候補するのは自由じゃ。でも、あんまりにも、こいつはひどすぎる。

有権者のほとんどは、いつもお客さんからお金をもらってる。そんな仕事から帰ってきて、テレビつけたら、この堀内の言動よ・・

このタコ、野球界から出すなよ。偉そうにカーブでも教えとけや。

偉そうに。ほんと、気分わりぃ

だから、金持ちチヤホヤされたことしかないやつ、スポーツしかやってこなかったやつ、○○しかやったことがないやつ、

ダメだよ、カンベンしてよ。なめんなよ。

これ、このまま自民党メールする。まだ、腹立つ

  • 今日駅前で見かけたおれんとこの候補は 「有機野菜を百倍にします」「ゆうきひゃくばい!」「いしいしげるです!」って それしか言ってなかったw しかも本人居なくて拡声器でおば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん