2010-06-23

遠い

価値観が違うだけで奈落の底に落ちていく人がパートナーです。

例えば、目玉焼きにかけるのがケチャップ派のパートナーですが

これが私が醤油派でしたらパートナーは途端になぜだなぜだと怒りだします。

私がケチャップ派で良かった、本当にそう思うパートナーです。

パートナーは、自分の思い通りにならない人間が世の中にいる事が理解できていないようです。

普段は良い人で通っていますが、理解できない空気になった瞬間

周りは腫れものを扱うかのようにパートナーの機嫌を取りだします。

それをパートナーは知ることはありません。

パートナーはどういう人生を送るのでしょうか。

私はほとほと疲れてしまいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん