2010-06-22

私は何を見ていたんだろう。

四年間好きだった人への気持ちが、すっかり無くなってしまった。

めちゃくちゃ好きだった。

彼以上の人はいないと思っていた。

あんなに苦しめられてきたのに、一体何だったんだろう。

私は、彼の何が好きだったんだろう。

何を見てきたんだろう。

全部、一人相撲だった?

いつからいつまで?

あんなに輝いて見えたのに、色褪せて消えてしまった。

体の半分を失ったような気持ちになり、何事にも注力できなくなった。

こんなにも、彼の存在が大きかったのか。

このままだと、いつか私は自殺してしまうんじゃないだろうか。

もう愛情なんてないのに、いつまで関係性に固執しているんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん