2010-06-21

生後1カ月長男殴り死なせた疑い、18歳の父逮捕 新潟 2010年6月20日23時9分

新潟県警新潟東署は20日、生後約1カ月の長男を自宅で殴って死なせた傷害致死の疑いで、新潟市中央区に住む防水工見習いの少年(18)を逮捕したと発表した。少年は殴ったことを認めているという。

 同署によると、少年は18日午後11時ごろ、自宅の寝室で長男の頭や背中を殴り、外傷性ショックにより死亡させた疑いがある。少年は10代の妻と同居しており、妻が19日朝、長男がベビーベッドの上でうつぶせ姿勢で動かなくなっているのを見つけ、家族を通じて通報した。

どうせ超低学歴の男が性欲だけで子供を産んだら育てるのが面倒くさくなって、しかも超低学歴だから社会から迫害されてそのストレス発狂して殺したんだろ。超低学歴の間に生まれた子は可哀想だな。うっかり親に殺されかねない。ここまでひどい事例じゃなくても、親の学歴が低ければ低いほど子供は不幸な目に遭う確率が高まる。親が高学歴で上流家庭に育って暴力にも金にも情報にも不自由しないで育った奴とか死ねよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん