2010-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20100616161834

はてなブックマークとか見る限り、

思想ストーカーみたいなのは断然サヨに多いよね

なんでそう言えるかっていうと、

サヨブックマーカーの一団がウヨと見なしたブックマーカーのホームにブックマークして

ネトウヨだの頭悪いだのタグも駆使して罵詈雑言コメントを貼り込んで喜んでるの

あれ気づいたときはゾッとしちゃったよ子供っぽくて

ちょっといいこと書くと思ってたサヨっぽいブックマーカーに変なタグあってなんだろうとクリックしたら

人別帳みたいに彼がウヨと見なしたブックマーカーのホームがズラーーーーッと並んでるの

その全部に一個一個敵意に満ちた侮辱タグと貶しコメント書き込んでて

あれ見たときもうどうしょもないあほだと思ってお気に入りにするのやめた

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん