2010-06-16

現代日本の男女関係も相当な不景気だよね

取引をしなくなる=不景気

とすると

現代日本の男女関係も相当な不景気だよね

取引が成立しないまま

互いに何も交換することがなく

互いに取引の利益を得られず

手持ちの財やサービスは生かせないまま陳腐化や老朽化をしていく

まあ不景気じゃなくても取引や交換をする資格がなかったであろう

喪女喪男階級の立場としては不景気愉快愉快って感じだけど、このあたりの心境は

貧困層が絶対的豊かさより相対的豊かさを快と感じて

デフレをむしろ楽しむ気分に似てると思う

  • 男が余るのは自然の摂理だが、女はイケメンとか金持ちとか上位の男にちゃんと群がっているから問題ない。

  • 暴力はやめてっ!! 取引が成立しないまま 互いに何も交換することがなく 互いに取引の利益を得られず 手持ちの財やサービスは生かせないまま陳腐化や老朽化をしていく 売れな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん