2010-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20100613020433

オレは歩行者がうざい。 いや、オレも歩行者だが、歩行者の蛇行歩行がうざい。

蛇行するヤツがうざい。意識してるのか、してないのか・・いや、絶対意識してないな。

歩いてると蛇行してるヤツがすげー多い。

そういうヤツに限って周りを見ないでダルそうに、いかにも「私はつかれています」って感じでダラダラ歩いてる

そうすると蛇行になる。

そんで、そういうヤツを追い抜こうとすると、すごい邪魔

追い抜くために右側によけると、ソイツも右側にくる。でももっと右側には反対方向を歩く人がいるから、さらに右にはみ出すわけにはいかない。しょうがないから左に行こうとすると、そいつも左にくる。クソうざい、邪魔してんのか?って怒りたくなる。

こういうグダグダ歩いてるクソのせいで、こっちがマッスグあるけばすむ所を、一緒になってウロウロしないといけない、無駄な労力を使わされる。それが本当にうざい。

別に、一緒になってテキパキ歩けとはいわない。ただせめて「マッスグ」歩いてくれ。

マッスグ」歩くって、そんな難しいことか?小学生でもできるんじゃないか?そんな事が、成人した社会人になった大人が、なんでできないんだ?

マッスグ」歩いてれば、それだけでいい、急ぎたい人は、さっさと隣から追い越せばいいし、ダラダラ歩きたいヤツは、誰にも邪魔されずダラダラあるける。お互いに良い事だらけじゃないか。なのに「マッスグ」歩くことさえできない。だからクソだ。


おそらく自転車にしたって、こういうダラダラ蛇行する歩行者邪魔で右に左にクネクネまがらないといけないって状況があるとおもう。

記事への反応 -
  • 自転車うざったい。 右から左から歩道も車道も縦横無尽に駆け抜け、耳にはヘッドホンだのカナルイヤホンだのがあって、雨の日には傘差し運転、ケータイ片手にどころか、腕でハンド...

    • オレは歩行者がうざい。 いや、オレも歩行者だが、歩行者の蛇行歩行がうざい。 蛇行するヤツがうざい。意識してるのか、してないのか・・いや、絶対意識してないな。 歩いてると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん