2010-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20100611225946

俺はディズニーシーでごく自然女の子パンツ見たことある。

あそこの中は変に起伏にとんだ地形になってるから、こちらが下で斜め前方から少しだけ見上げる角度だと、内股から外側に切れ上がるタイプの短パンはいてる女の子パンツが克明に見える。ちなみにギャルっぽい外見に似合わず純白だった。しかもたいていのやつらは夢の国の瘴気に当てられて不注意に上のほうを見ているから、ガン見しても気づかれにくい。

俺もオチは無いんだが。

記事への反応 -
  • 俺は断じて覗いてないし見るつもりもないが目に入った スタバのソファ席で勉強していて目を上げたら スツール席の女子高生のパンツが見えた 駅の階段上ってたら真上の女子高生のパ...

    • 俺はディズニーシーでごく自然に女の子のパンツ見たことある。 あそこの中は変に起伏にとんだ地形になってるから、こちらが下で斜め前方から少しだけ見上げる角度だと、内股から外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん