2010-06-11

今日はやたら女子高生パンツが目に入った

俺は断じて覗いてないし見るつもりもないが目に入った

スタバのソファ席で勉強していて目を上げたら

スツール席の女子高生パンツが見えた

駅の階段上ってたら真上の女子高生パンツが見えた

デパートエスカレーター上ってたら上の階層にいる女子高生パンツが見えた

ところでスタバ女子高生と目があった気がして

なんか故意に覗いてたと思われてたら不愉快なんだ

階段女子高生は身の危険を感じて速攻追い抜いたけど

スタバは席を立つわけにもいかなくてしばらく嫌な緊張を感じた

オチはないんだけどさあ

  • 俺はディズニーシーでごく自然に女の子のパンツ見たことある。 あそこの中は変に起伏にとんだ地形になってるから、こちらが下で斜め前方から少しだけ見上げる角度だと、内股から外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん