2010-06-08

ぅぁぁ気持ち悪い

http://twitter.com/t_eae/status/15640764424

資格外活動した友達のビザが下りませんでした。 広島判例に反した物でした。理由は『親の経済状態、下宿先の人が飲屋を経営している』その人とは親子のようで残れるなら住んでいいと言ってくれてます。ボランティアで再申請を手伝ってくれる行政書士さん探してます。支援RT願

資格外活動したからビザおりなかったんだろ?何が悪いの?入管正しいじゃん。

広島判例広島裁判やって判決出たんじゃないくて、判例なんだよな?日本国内での法源わかって言ってんのかな?ネタかな?事件番号くらい出せよ気になるだろ。

行政書士に、ボランティアで再申請やれ?お前はボランティアで何かやってくれんの?金ないならあきらめろよ慈善事業で法律家なんてできねーよ。

ぅぁぁ気持ち悪い。

http://twitter.com/t_eae/status/15614799209

@**** はい。判例法律上の判断を下す上では最重要判断項目です

ネタで言ってると言ってくれ…ほかにも全体的にマジっぽくて気持ち悪い…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん