2010-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20100608003138

モテ話をしようか。

中学生のときには下駄箱にラブレターが入っていた。たぶん部活の後輩だと別に好みではないのでスルー

あと友達に惚れられてたと思う。あとで気がついたが好みではなかったのでスルー

高校のときになぜかガタいのいい男から惚れられてたがホモ趣味はないのでスルー

大学のときに陽気な感じの女の子に惚れられたが、ただの友達だったのでスルー

仕事についてから同僚の女の人といい感じになる。オレも彼女のことは好きだったが、

普通な人だったので中二病なオレはスルー。オレじゃなくてもっとマシな人と幸せになってくれ。

(実際、その後で優秀な同僚と結婚していた。おめでとう)

こうしてみるとオレはずいぶんモテてるんだが、スルー率が高い。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん