2010-05-31

日本アニメは終わっていると思う。

見ているこっちが恥ずかしくなるものが多い。

基本が出来ていないというか

面白い面白くない以前の水準のものがほとんど。

視聴に耐えないものがほとんど。

漫画で言えば新人賞にもひっかからないレベル

エンターテイメント

「作画が・・・」とかそんなのどうでもよくて

もっと全体的にどうにかした方がいい。

人に見せてお金をとるレベルに無い。

ストーリーに関わる人達の練習が足りないのではないだろうか。

同人小説を読んだ時のような背筋がぞわぞわするような居心地の悪い感情

をいだかせる日本アニメ

こんなゴミみたいなものを日本の売りにしようと

政府が考えてるんだから恐ろしい。

世界中不法投棄でもするつもりなんだろうか。

  • 何を観てそう思ったんだか知らんが、アニメが駄目なら、日本には価値のある創作物なんて何もないぞ。 将来に個人的な希望を見出せない連中が、ない金はたいて買い漁るようなモノが...

  • 現実にはこちらから不法投棄するまでもなく、盗まれて字幕つけてばらまかれてるんですけどね

  • とりあえず、何がダメなアニメで、何がダメでないアニメか、ある程度提示すべきではないかな。 なんかただの被害妄想のようなものに読める。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん