2010-05-28

しんどい時、すぐそばに居てくれる人が居なくても乗り切れるようになるにはどーしたらいいんだろう。

好きな人が遠くに居るのが当たり前になりすぎて、すぐ会える距離に好きな人がいる状態というのがわからない。

助けてほしい。なでたりなぐさめてくれる人がすぐ隣に欲しい。

誰かにさらっていってほしい。中途半端な状況をすかーんと打ち放つような一撃が欲しい。

わたしにはその一撃を起こす力がない。なんでか分からんが、ない。

自分責任を負ってまで飛び込んで行きたいところがない。

ぬるま湯の今に完全に浸かっている。

澱のたまった流れの穏やかな場所に身を置いている。

このままじゃよくない。よろしくない。

ここ1年くらいずっと同じことを言ってる、けれど、次どうしたいのやらよくわからない。

好きな人が身近にいれば解決するのか、そんな訳ない。

セックスとか、食べることに溺れるのも悪くないけど、それもそろそろいいや。

なんかわからんが、どーにかしなきゃ、どーにかしなきゃ、という気持ちばかりが先走る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん