2010-05-27

のぉおおおあおおおおおおああああああ!!!!!!

先週クラブで知り合った女の子、番号交換したときに緊張して全然うまく喋れなかったし、これは電話しても絶対にうまくいかないだろ、って思ってた女の子に2時間くらい前に電話かけたんだけど、やっぱり電話繋がらなくて、はぁ、でもしょうがない、って思ってたんだけど、いま折り返し電話が来て

「もしもし」

「もしもし」

「誰ですか?」

「先週〇〇(クラブ名)でお酒おごった」

って感じで言ったらちゃんと覚えててくれた!!

バイトの休憩中で「また明日電話していい?」って訊いて、明日また電話することになった。

やったーーーーーーー!!!!!!!!!

はぁ。嬉しいぜ。

名前が分からなくて、奢ったお酒名前を冠して「かみかぜ」って名前で僕の携帯に登録されてる、こしじまとしこ似のギャルのあの子と仲良くなりたい。

  • おめでとー! うまいことやんなさいね(そしてうまくいったら増田で報告だ)。 グッドラック、元増田。

    • 昨日の夜、電話したら、繋がった直後に電話切れたんだけど、なんだったんだろう。あんまりいい感じじゃない。

      • たったいま電話かかってきて起こされた・・・。 電話の内容はこんな感じだった かみかぜ:もしもし 俺:はい(超寝起きの声) かみかぜ:寝てた? 俺:寝てないよ(嘘) かみかぜ:寝て...

        • それで終りにすんの? リスクなんてないに等しいんだから、行くとこまで行っちゃいなよ。

          • 行くところまで行っちゃいたいんだけど自分の携帯がスマートフォンで、@docomo.ne.jpじゃなくて、メール@gmail.comから届いたら怪しいだろー、って思って悩んでた。どうしよ。

            • このまま何もしないで終わるのと「ドコモじゃなくてGmailだ」怪しいつって終わるのとなんか違いがあるのかよ!たとえ、ショックでもこの程度の傷は直ぐ癒えるか忘れる。あーやっぱだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん