2010-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20100527205813

私の虹彩の色は茶色でした。

広末涼子さんの写真を初めて見たときは色がとても薄かったので衝撃を受けた記憶があります。

北陸九州には少数ながら虹彩の色が茶ではない人がいる」と話には聞いていましたが、実際に見る事は中々ないので。

不思議ですね。

記事への反応 -
  • みんな黒いと思っていたんだけど、日本人でも結構薄い人がいることに気づいた。 あなたはどうですか?

    • 私の虹彩の色は茶色でした。 広末涼子さんの写真を初めて見たときは色がとても薄かったので衝撃を受けた記憶があります。 「北陸や九州には少数ながら虹彩の色が茶ではない人がいる...

      • 相手を見てなんか違和感があるとおもったら虹彩の濃さだったんです。 私も黒に近いこげ茶の瞳です。 地方によって濃さが変わったりするとは初耳。

    • これで上手くつながるのかな? 私の瞳はうすい茶色で、子どもの頃はよく「ガイジンのくせに!」とか言われて泣いてました。 いや、今にして思えば何で泣く必要があるのかよく分か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん