2010-05-27

はあ、うん。

久々に気分が沈んだ。何なんだ、一体。

先日恋人が出来た。生まれて初めての恋人だ。これが恋というのか、と初めて理解した。

一日会っていないだけでも寂しいと感じる。早く会いたい。できることなら抱きしめてほしい。

幸せ。うん、幸せなんだ。

ただいけなかったのは、ここに至るまでに自分が違う人(二人)に告白されていたということだ。

これからどう接すればいいのだろう。何だかすごく申し訳ない。

しかも、自分に告白してきた人の片方が色々と周囲に勝手にばらし始めた。

それが異様なストレスになっているようで。

さらに同性の友人から

あいつと付き合うとかないわwwwあんたももうちょっと身だしなみ気をつけようよwww

何であんたみたいなのがモテるのか分かんないwww

と言ってきて。

知るか、構うな、死ねばいいのに

ほんと死ねばいいのに

胃が痛い

イライラする。

明日どこにも行きたくない

でも時間はすぐやって来る。





まあ、結論。

リア充って大変なんだな。無理矢理にでも三次元に眼を向けねばならない。

今まで二次元と共に生きてきた自分にとってはなかなか辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん