2010-05-21

もうほんとむかつく

この前友達の家に遊びにいったんだけどさ、なんか超うぜえの。

居間でテレビ見てるときだったんだけど、そいつが急に何かぶつぶつ言って何かを探し出したんだよ。

「ゥルリモウト、ゥルリモウト・・・」

とかいって。

最初は何のことかと思ったんだけど、テレビ見てるときに探すのといえばリモコンだよなと思って

「リモコンのこと?」

と聞いてみたら、そいつは大喜びで

「So so so remote,remoteだよ!」

とか言ってくるわけ。

そいつは別に英語圏で生活してたわけでもなく、顔だって品川庄司品川そっくりの完璧日本人なわけ。

変な巻き舌のなまり英語でしゃべる必然性が全くないわけ。

ああむかつく今書き込んでてもむかつく。

だからおれも意地になって片っ端から奴の変ななまり英語を無視してやったわけよ。

「ああリモコン、リモコンのことね、リモコンどこだろうね」

そして方々探し回った挙句、結局リモコンはそいつの座布団のふちの下の陰になってるところにあったんだ。

よく探せよバカって思った。

そしたらそいつはしたり顔で

あぁ!あった!・・・Well well well,こんなところにあったよ。わりいわりいHAHAHA!」

とか笑い出したわけ。わざわざウェルウェル言い直すなよばか!超うぜぇぇぇぇぇ!

もうほんとにSHUT UP YOUR MOUTH NOW!だよ。

こういうわけのわからない癖っていうか自己顕示欲っていうの?何とかならないもんかね?

まあそれ以外はいい奴なんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん