2010-05-09

母日誌

容態は変わらず。

朝から絡まれる。

ささいなミスをネチネチと責められる。昔からそういう人であった。

母といえどただの人だということを知ってから、ますます母を好きになれない自分に気づく。

http://anond.hatelabo.jp/20100509170013

嫌いな人間が我慢できないからって、いちいち殴ってたら社会生活営めない。

あと殴るほど嫌いじゃないし、見捨てる程嫌いでもないと気づいた。

とすると、もしかして結構好きなんじゃないかと思い始めている。

増田のおかげ。

ありがとう。

  • 好きになる必要なんて無いからはっきり嫌いだと書いてしまえ。 そんな嫌な女は見捨てて家を出ろ。 自立できないなんて有村かっつーの。 容態とか言ってるってことはもしかして介護...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん