2010-04-22

隣でつまらない本に夢中の彼女と、陰でくだらない嫉妬に身をよじる僕

映画化されたから読んだらしい

筋を聞いただけでげんなりした

『現代の社会問題』をそのまま持ち込んで不幸を量産して

センセーショナルっぽく悲劇を捏造したような出来

くそったれが!!

ふざっけんじゃねええ!!!

なんであんな低レベルなもので「面白かった」んだよ!

「構成がうまい」ってったってあれぐらい昔からみんなやってるよ!

フォークナー読めよ!アンドレジッド読めよ!べつに読まなくていいけどさ!!

笑っちゃうぐらい吐きそうなぐらい嫉妬してる

作者を殺したいとか言わないけどとりあえずグーで殴りつけてはやりたい

それなのにあの子は・・・面白かったんだって、さあ!

ちくしょう!!

いともたやすく心を奪いやがって!!!

あーほんっとにうっぜえ

っていう、ガキ臭い気持ちをいったん吐き出してから執筆再開しよう

絶対にあれ以上に面白いもの、感動できるものを作り上げてやる!!

みてやがれ本屋大賞!!


はぁーあ。

なんか馬鹿みたいだなあ、僕。

でもがんばろっと。

というか、恋人が好きな作品を見つけるたびに嫉妬するってどんだけガキなんだろう・・・。

  • ちょっと気持ちわかる。もう自分が滑稽だよね。でもついイライラしちまって、相手にコメント求められたりすると 「悪くはないんじゃない?でもここが〜、もっと〜な本が」とかなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん