2010-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20100417225824

これは、ネット掲示板によくある一連の流れなんだよ。

おかしなのがおかしな理論を展開

→相手にして炎上

懐古厨「昔は・・・」「以前は・・・」

→「○○終わったな」

→「そもそも、ネット掲示板てこんなものだし」「面白い議題を投入しろよ」

記事への反応 -
  • 「厨がわいてきたせいでつまんなくなった」→「じゃあお前が面白く書けよ」のゆとりコンボが出るのも時間の問題だな

    • これは、ネット掲示板によくある一連の流れなんだよ。 おかしなのがおかしな理論を展開 →相手にして炎上 →懐古厨「昔は・・・」「以前は・・・」 →「○○終わったな」 →「そ...

    • そもそも始まってすらいなかったのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん