2010-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20100406181134

それは勝ち負け関係なく、それを口にした人を聞いた側がどれだけ好意的に見ているかだけだよね?

子供と遊べない人にも、彼氏いない人にも、

回転寿司と同じだけの「生きていたら良かった」事があるんだろうからさ。

でなきゃ、芸能人が苦労話本を出しても一冊も売れないはず。

…まさか、自分よりも「下」って思える人間の「生きていて良かった」しか受け入れたくない、って話じゃないよね?

それは性格が貧しいだけだと思うぞ。

記事への反応 -
  • 勝ち組が軽々しく「生きていればいいことがあるよ」って言うんじゃねえよ。 「私立医学部卒業して精神科医。現在妻と2人の子どもと暮らしています。仕事が忙しくて子どもと遊んであ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん