2010-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20100402183736

前頭悪いくせにプライドだけは高いんだな。

すぐに出来なくて当たり前、そんなの誰だって初めは似たようなものだ。

他の奴もいってるけど特に今までサボってきてレベルの低いお前のような奴がいきなり常人と同じことができる訳ないだろう。常識的に考えて。

それよりも自分ダメなのが客観的事実で示されたってことがでかいと思う。

一度やって客観的にだめだったら場所を変えて、何度でも出来るまでやるんだよ。

そしてどうしてだめだったのか、できてる人はどうしてできてるのかを考えるんだよ。

そういうことを考えずに一回で諦めたり、同じ間違いを何度も何度も繰り返すならお前は真性の馬鹿だ。

もう一度いうぞ、お前みたいなサボってた人間がすぐに出来る訳ないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん