2010-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20100330124900

彼女のちょっとえげつない恋の駆け引き(告げたのがただの事実だとしても)を

それと知りながら受け止める彼は度量のある男だ

記事への反応 -
  • 438 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/03/30(火) 09:19:06 0 おれ去年好きな女がいたんだが、 そいつの女友達が、いろいろ悩んでた俺に、その好きだった女の男遍歴を教えてくれて 日本人数名...

    • 現彼女のちょっとえげつない恋の駆け引き(告げたのがただの事実だとしても)を それと知りながら受け止める彼は度量のある男だ

      • 「度量がある」とか「器が大きい」なんてのは、馬鹿をおどらせてババ引かすための方便だよ。 馬鹿を神輿にかつぎあげて全部泥かぶってもらう、ってのが日本文化の真髄ってやつだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん