2010-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20100329203136

猛然と食いついてきながら「自称中立」というわっかりやすい嘘をつき

「もう正体バレバレだけどこう対応したら尻尾出すだろうナー」と思ったとおりに

カッとなってくれて自分のついた嘘を忘れ正体を現し

あとは「必死だな」とか「ボロが出た!」とか喚くだけの君が面白くてしょうがない。

次は、

自分が何故正々堂々と「自分在日側に与する立場だ」と言えず

すぐばれる嘘ついてまで中立を装ってたのかを自問してみると面白いんじゃないか?

記事への反応 -
  • 敗北宣言をした後でそういう態度をとっても見苦しいだけだぞ 「細かく重箱の隅をつつけばそうだけど 在日が長年言ってきたストーリーとしての「強制連行」なら 完全に「なかった...

    • それは君がいわゆる「強制連行」の中身を理解してないだけだね で、興味がないし疑ってないし良く知らないんじゃなかったっけ? 必死だなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん