2010-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20100328204427

そういう危険分子が案外高学歴側に巣食っている可能性があるかも知れない

それは常にそうですな

頭悪い高学歴(この場合の彼らの特徴は知力ではなくアホな選民意識)が

ドラスティックすぎる社会改革を唱えて酷いことにする

ちゅーのはアカ歴史でなぞったばかりですし

日本責任をはっきりさせることを北朝鮮から学んだ方がいい。

社保庁年金プールに手をつけた不浄役人

アラブの盗人みたいに手首切断して並べて欲しいですな

だいたい、日本は人がいすぎ。半分いれば充分だ。まだ多いんじゃないか。

半分まで減っても移民だけは勘弁な

  • 半分まで減っても移民だけは勘弁な 今の中国韓国大量輸入じゃダメだが、とにかく優秀な人材はヘッドハンティングする意気込みじゃないといかん。 今のぐうたらゆとりを国際競争...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん