2010-03-27

鳩山家は、ハトヤマだけの所有物ではない。心を開こうニッポン

日本は、日本人の所有物ではない。これは言うまでもありません。

日本は、在日ハトヤ人参政権を通して開かれた民死主義国家にならなければなりません。

これを皆さまによりご理解していただくために、私はまず、鳩山家はハトヤマだけの所有物ではないことをお示し実践し皆さまにご理解いただきたいと思います。

ハトヤマは自信を失っている。

自信を失うと、他のハトの血が入ってくることをなかなか認めない、という鳩山家になりつつあるな、と言うことです。

鳩山家を開かなければなりません。どうも、ハトヤマはまだまだ心が閉じている部分もあります。

ハトヤマは脱税をしました。

ハトヤマの資産はもっと開かれたものにして鳩山家をハトヤマだけの所有物ではないということを示していかなければなりません。

これからは、ハトヤマの資産投資したい、脱税したい、あるいはただパチンコをしてハトヤマのお金を貰いたい。

そういう世界からの声に、もっと応えるような鳩山家のハトヤマとならなければならないと思っております。

そうすることが、在日ハトヤマ人の利権を温存むしろ拡張し、開かれた民死主義国家ニッポンにつながると言うことです。

その人たちに、むしろ参政権ぐらいは与える度量の広さを、日本人として持つべきではないかということであります。

このような意味での、ハトヤマを開くということは、大変これからの日本にとって重要だと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん