2010-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20100323174620

残念ながら安くかっこよくするのは素人には難しい、おすすめできない。

丸井とかに入ってる服屋で店員と相談して買うのがいい、ただやっぱそれなりに高い。

その服屋でアウター(ジャケットとか一番外)と、ズボンを買う。

靴はスーパーとか靴屋でいいのでスニーカーと革靴の中間くらいに位置しそうな似非革っぽいものを買う。

先がとがっているのはやめたほうがいい。一時期の気の迷いだった。

靴下は靴の色にあわせてユニクロで買う。

インナー(肌着とか外から見えない服)はユニクロで買えばいい。

色は迷ったら季節に合わせるといい。

暑い季節は青などの寒色、寒い季節には茶などの暖色を選択すると外れにくい。

大幅にずれないように2色~3、4色でまとめるのが吉。

靴と靴下は白はやめたほうがいい。茶系があわせやすくておすすめ

髪は短くしておけばとりあえず大丈夫と思う。

美容院でも行った方がいいんだろうが、高いからね。

あとけっこう重要なのが全身鏡を購入すること。

着替えたらまず鏡を見る。

変だ、と思ったらまず他人の目からも変なはずなので着替えるべし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん