2010-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20100322115540

彼氏オナヌーのしすぎかな。

しかし・・・・勃ってないってことあるんだー。

私は彼女と手をつなぐだけでビンビンだったんだが・・・。

つっか、ある程度コントロールできるよね。

記事への反応 -
  • 処女と童貞のカップルだったんで いきなり上手くはいかないだろうなーって思ってたんですが 案の定、失敗してしまいました(笑)。 昼間は二人でショッピングして、彼の部屋でくつ...

    • 彼氏オナヌーのしすぎかな。 しかし・・・・勃ってないってことあるんだー。 私は彼女と手をつなぐだけでビンビンだったんだが・・・。 つっか、ある程度コントロールできるよね。

    • まあ、回数を重ねてお互いが慣れてきたり気持ちいい場所が分かってきたりすれば彼のほうはイけるようになるでしょう。 特に、手と比べて中は締め付けが弱いってのもあるだろうし。 ...

    • ごく一般的な初体験。 それは失敗じゃなくて成功だから、安心するといい。 手コキしなければ、彼は挿入ですぐいけるでしょ。 それより、彼女の方も挿入前に気持ちよくしてもらう の...

    • ごく一般的な初体験。 それは失敗じゃなくて成功だから、安心するといい。 手コキしなければ、彼は挿入ですぐいけるでしょ。 それより、彼女の方も挿入前に気持ちよくしてもらう の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん