2010-03-22

エッチ失敗しちゃったよ(笑)

処女童貞カップルだったんで

いきなり上手くはいかないだろうなーって思ってたんですが

案の定、失敗してしまいました(笑)

昼間は二人でショッピングして、彼の部屋でくつろいでました。

会話もなく、テレビはついてたけど別に熱心に見てるわけじゃなかった。

「ねえ?」って声が聞こえたから顔を向けると

いつもと違ってとてもシリアスな彼の目が一直線に私に刺さってた。

あ、これは・・・・。すぐに察知した。

「目、つぶって」って言うから目を閉じるとむにゅって唇が。

開けると照れくさそうな彼がいて「まだ開けちゃダメ」って言うから

もっかい閉じたら何度もキスされた。

舌を入れられて、彼と私の唾液がなんども行き交った。

「場所変えようか」っていうから、彼のベッドに。

上着を脱がされて、下着は自分で脱いだ。

異性に裸を見られるのは初めて。

もちろん異性の裸を見るのも初めて。

上着を脱ぐ彼をまじまじと観察して、

ついにその手がジーンズに!!うひゃー。

しかし、おちんちん立ってませんでした。ががーん・・・・。

「ごめっ、マジ緊張してる・・・」って申し訳なさそうに言う彼。

とりあえず、抱き合ってみた。小声で「好き」とか「可愛い」とか言う彼。

そのうち彼のおちんちんが熱くなってきて、固い感触が。

元気なおちんちんを間近で見るのは初めてで、なんかすごいなぁって思った。

「触ってみて、ほしいな」ってお願いされちゃったから手で握ってみました。

とりあえずちょっと上下にこすってみました。そしたらなんと!!彼イッちゃいました(笑)

手とか胸とかにびゅっびゅって飛び出してきて、べとべとになっちゃいました。

「あっ、ごめっ・・・」って申し訳なさそうな顔になる彼。

とりあえず、シャワーで洗いました。ベッドに戻ると明らかに落ち込んでる彼。

このまま終わりかな?って思ったら私が横に座ったら速攻で押し倒してきました(笑)

彼の体重と私の口の中で絡みつく彼の舌に、幸せ感じちゃいました。

そして今度はイクこともなく、ゴム付けて挿入。そして・・・。

痛い・・・。我慢できないほどじゃないけど地味に痛い。

正常位でキスしながら微妙に腰を動かす彼。痛いけど・・・・暖かい

彼が「痛い?」って聞いてくるから「ちょっと・・・・」って言うと挿入やめた。

「いや・・・あの・・・・・・痛いけど・・・・入れて欲しいな」って言うと

今度はバック。これも痛い・・・・けど、なんか興奮。

休み休み体位も変えながら30分くらいパンパン。・・・・彼がイケない。がーん・・・・。

「ごめっ・・・・」って言う彼。「手ならイケるかも・・・」って言うから手コキしてあげることに。

風呂場に行って、後ろから彼のおちんちんを握って、イクまで手コキしました。

びゅっびゅってまた白いのが出てきて、終わりました。

彼が「ありがと」って言ってチューして抱き合いました。そのままお風呂入りました、二人で。

私の中でイッて欲しかったな・・・・はぁ・・・・・。

  • 彼氏オナヌーのしすぎかな。 しかし・・・・勃ってないってことあるんだー。 私は彼女と手をつなぐだけでビンビンだったんだが・・・。 つっか、ある程度コントロールできるよね。

  • まあ、回数を重ねてお互いが慣れてきたり気持ちいい場所が分かってきたりすれば彼のほうはイけるようになるでしょう。 特に、手と比べて中は締め付けが弱いってのもあるだろうし。 ...

  • ごく一般的な初体験。 それは失敗じゃなくて成功だから、安心するといい。 手コキしなければ、彼は挿入ですぐいけるでしょ。 それより、彼女の方も挿入前に気持ちよくしてもらう の...

  • ごく一般的な初体験。 それは失敗じゃなくて成功だから、安心するといい。 手コキしなければ、彼は挿入ですぐいけるでしょ。 それより、彼女の方も挿入前に気持ちよくしてもらう の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん