2010-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20100314001147

Twitterをやったことがないから分からないが、最近は「無断フォロー禁止」みたいなのが流行ってて、

「フォローしたいけど良いですか?」みたいなのに忙殺されることも多々あるとかないとか。

それをあらかじめ避けるのにそういうこと書いてんじゃない?

Web世界でいうところの「リンクフリー」宣言みたいなもんで。

記事への反応 -
  • twitter の自己紹介にわざわざこう書いてる人って何か意味あるの? twitter って勝手にフォローしまわるものだと思ってたんだけど違うのか?

    • Twitterをやったことがないから分からないが、最近は「無断フォロー禁止」みたいなのが流行ってて、 「フォローしたいけど良いですか?」みたいなのに忙殺されることも多々あるとかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん