2010-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20100313232240

キープって、変な情報に感化されすぎw

そういう話まで持ち出して、保留にされたってことは、その子的にはほぼOKってことだと思うよ。その「ほぼ」の部分をクリアできれば、めでたく恋人同士ってことで、かなり良いところまで行っていると思う。

その「ほぼ」を具体的にどうクリアするかが問題だけど、かなり繊細な問題だから、もうちょっと詳しい情報がないと俺にはまともに答えられない。薄っぺらな一般論を並べても意味ないと思うし。

まあ、そこは、その子のことを具体的によく知っている増田なり増田の知人友人とで考えて結論を出してくれ。

記事への反応 -
  • 1年間片想いだった人にさっき告白した。 答えはYESでも、NOでもない。要するに保留。 相手には好きな人がいて。 その好きな人とは決して結ばれないって分かってるんだって・・・ ...

    • キープって、変な情報に感化されすぎw そういう話まで持ち出して、保留にされたってことは、その子的にはほぼOKってことだと思うよ。その「ほぼ」の部分をクリアできれば、めでたく...

    • 俺と同じやつがいるwww 俺も保留になったよ・・・ 俺の場合はその後何度もメールしてるし、むしろ毎日会ってる(会わざるを得ないんだけど・・・) 元増田がどうかはわからん...

    • それは、要訳したら元増田はどう転んでも「一番好きな人」じゃないよ、って意思表示。 それを十分理解して、受け入れた上で「YES」「NO」を答えるから、ちゃんと受け取ってね、と。 ...

    • 相手がどんな人かにもよるんだろうけど、 要はスペアなんだよね。本命には相手にされないから増田で我慢するかなぁって。 それも即断できない程度の順位の低さ。 それでもいいの? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん