2010-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20100302083558

ワックス脱毛は場所にもよるけど、5mm程度でもやってくれる場所があると思う。

1cmあれば安心だけど。

私は2年くらいで5回くらいしたんだけど、

剛毛がちょっとマシになったよ。

痛みも、最中は痛いけど、終わるころには忘れてるし、

気になるようだったらバファリン飲んでいくといいらしい。

(痛みが和らぐらしい。飲んで来る人がいると聞いた)

1月終わりにワックス脱毛して、1ヶ月ちょい経つんだけど、

まだまだほわほわ~なので地が見える状態。

そこで気付いてしまったんだ・・・

白髪が交じってることにorzショックだ・・・

私は東京に住んでるんだけど、一回6500円くらいみれば大丈夫

清潔だしいいと思う。頑張って!(?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん